ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日のお弁当

今日から日曜日の夕方まで徳島の実家にいるユウイです〜🙌

 

実家のキンモクセイが満開でした( *´꒳`* )

 

昨日はシンプルなお弁当でした🍱

f:id:yuui_5012:20231019081054j:image

・チュモッパ(KALDIのやつ)

・れんこんと鶏肉の煮物

・ブロッコリースプラウト

・ミニトマト

がぎゅうぎゅうに入ってます!

f:id:yuui_5012:20231019081623j:image

あすけんの未来さんによると、バランスは大体こんな感じらしいです🤔💭

いつも不足気味のビタミンCがしっかり摂れたとのことで未来さんが褒めてくれました✨

 

嬉しい(*´˘`*)

もう1か月以上続いているので、自分には向いていたようです!!

 

もう食べたものを記録することが習慣化してきたので、良い傾向ですね👍

 

これからも続けていって、今までより健康な状態を目指します🍀*゜

頑張るぞ!!

 

お弁当箱を曲げわっぱに変えてからお弁当作りも前より楽しくなりましたし、なかなか充実した日々です。

 

桜文鳥のちっちやオオクワガタのくがくん、わたちゃんたちと一緒に健康を保ちつつ、長生きしていきたいものです。

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(*´∀`)ノシ