ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

フェスお疲れ様でした!

昨日(11月14日)スプラ3のフェスが終わって、結果が発表されました!

私は「みず派」に投票していました。

結果は…!

f:id:yuui_5012:20221115055528j:image

↓公式Twitterより

f:id:yuui_5012:20221115112138j:image

圧倒的、みず派の勝利でした✌️

f:id:yuui_5012:20221115060031j:image

あと、個人の記録は特に特筆すべきところはありませんでした笑

でも、友だちと4人で一緒にフェスに参加出来たことが楽しかったです☺️

 

それはもう寝るまでがっつり遊びました!!

称号もとりあえず「えいえんのみず派」までいけたので、良しとしましょう🍀

 

それにしても、トリカラアタックというフェス内のイベントがあったのですが、これがまためちゃくちゃ難しい🤔💭

突然くるので、武器を気まぐれに替えたりしたときには焦りました…笑

 

次はどんなフェスのお題になるのか、今から楽しみです!

今回のお題はポケモンとのコラボだったそうなので、3つのタイプ(くさ、ほのお、みず)から選びました。

 

昔ポケモンをやっていた時はほとんどみずタイプを選んでいたし、ミズゴロウが本当に好きすぎるので迷わず「みず」を選びました😊✨

↓ミズゴロウはこの子です🥰

f:id:yuui_5012:20221115061427j:image

今更ながらに始めたポケモンGOでゲットした私の可愛いミズゴロウくんです👍

 

進化したらカッコよくなります🤭

 

またポケモンもやろうか…

ミズゴロウが登場するシリーズのリメイク版は前に買ってたし、もう1回やり直そうかな〜👀

 

新しいポケモンは知らない子が多すぎて…笑

 

とりあえず、親友と予定合わせて「すずめの戸締まり」を観に行くんだ!!(唐突)

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️