ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

初!巻き寿司作り!

突然ですが…

先日、初めて巻き寿司を作りました(*'ω'ノノ゙

 

時間はかかったけど、楽しかったし美味しく出来ました!

↓キンパ風(*´艸`)

f:id:yuui_5012:20231102085713j:image

↓お弁当にも🍱✨

f:id:yuui_5012:20231102085720j:image

お米2合分も作っちゃったので、大量…(´∀`)笑

ちまちま食べよう😂

 

巻き寿司…欲張ってご飯多めにしちゃうと巻ききれないことを身をもって体験しました。

もっと具だくさんにしたかったけど、ちょうど材料が切れてました🙄

 

またぼちぼち買い物に行かないと〜

 

そういえば、明日(2023年11月4日(土))は友だちと一緒に遊びに行ってきます(*`・ω・)ゞ

ずっと気になっていたイベント(?)なので、楽しみ😊💕

 

当日受付で先着100名らしいので…参加できるように頑張ります!!

 

ではでは、今回はこのへんで。

また次の日記で( ノシ ˙꒳​˙)ノシ