ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ベーグルを作りました〜!

2023年4月29日(土)

今日から連休が始まりますね!

私の会社は4/29〜5/7までの9連休で設定されていました。長っ

ひとまず今日は友だちと会う予定です🙌

 

で、早いうちから実家(徳島)へ帰省しようと思っています🍀

楽しみ〜(*´▽`*)

 

急に話は変わりますが…先日、またベーグルを作りました🥯

f:id:yuui_5012:20230428145618j:image

焼き色があまりつかないのは発酵時間の問題だったようです💦

食べる時はトースターで焼くので、この焼き色問題は考えないことにします👍

↓ブロッコリースプラウトとトマトのサラダも一緒に食べました!

f:id:yuui_5012:20230428145626j:image

上に少しチーズを乗せてリベイクしました(*^^*)

↓実は中に塩えんどう豆が入っています!!記事には粉チーズを練り込みました😊

f:id:yuui_5012:20230428145633j:image

美味しいです🥰

口がぱっさぱさになりかねない具ですが、飲み物を飲みつつ…完食しました!

 

美味しかった…(´∀`)💕

 

トースターで焼くと外はパリッと、中はもっちりで香ばしい香りもして美味しいですね!

パンは焼くに限るな…

最近、パンは何でもトースターで焼くようになりました。

 

前までは面倒で焼かずに…っていうのが多かったのですが😂

 

焼くとさらに美味しくなっている気がします🤔💭

 

また作ろ〜っと(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 

ではでは今回はこのへんで〜

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

また次の日記で(*´∀`)ノシ