ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

もうすぐ年が変わるのか〜

ついに今年のクリスマスも終わりましたね〜😳

明日には仕事納めして、28日には社内の大掃除と忘年会+友だちと映画って感じの予定です🗓

 

早い〜

時の流れ早い〜

 

29日の朝頃には実家へ帰省して、年を越す…🎍

 

あっ

栗鹿ノ子(栗きんとん)忘れないようにしないと。

 

先日帰省した際に家族みんなで栗鹿ノ子の味見をしてみたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです🤤✨

栗の風味がギュッと詰まってて、ミニ缶なのに栗がごろっと3粒も入ってて…!!

すごすぎ😳

大切に食べないとですね(*´∀`*)

 

そういえば、映画はSPY×FAMILYのを観に行くつもりです👀🍿*゜

 

会社の忘年会が17時始まりなので、十分時間に余裕があるとみています🤔💭

 

こっちも楽しみ〜🥰

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ