ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

1年半ぶりの再会(予定)

2023年9月21日(木)

 

おはようございます☀️

 

先日、久しぶりに大学の時のお友達から連絡がありました!

今は県外でお仕事を頑張っている子なのですが、やっと仕事が落ち着いてきたそうです☺️

 

色々と心配だったので安心しました(´∀`)✨

 

10月にある3連休(10/7-9)で岡山の実家に帰省するらしく、その前に香川に来てくれるのです!!

 

嬉しい〜😳

 

LINEの履歴をさかのぼってみると、前に会ったのは2022年4月でした。

およそ1年半ぶりの再会〜♪

 

張り切りすぎて、おすすめのランチのお店を連投してしまいました…ヾ(・ω・`;)ノ

でもその中に気になるお店があったらしく、そこへ行く予定にしました🤭

 

結果オーライ!笑

 

はぁ〜早く10月7日来ないかなっ!

 

私の車でお迎えに行ったりもするし、今度洗車に行こうっと🚗³₃

 

仕事、頑張って終わらせるぞ💪🔥

気がかりが残ったままだと純粋に楽しめないですもんね🥺

 

よし!やるぞ〜!!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ