ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

映画に行ってきました!!

昨日、朝イチで映画を観に行ってきました🚗³₃

観に行く前に、ずっと行ってみたかったびっくりドンキーのモーニングへ✨

↓場所はここです!

☕️店名☕️

    びっくりドンキー 高松林店

☕️住所☕️

    香川県高松市林町2531-11

maps.app.goo.gl

↓ひとりで4人席を使う贅沢・:*+.*1/.:+

f:id:yuui_5012:20240525182934j:image

↓アイスコーヒーを頼んだのですが、おかわり自由だそうです😳✨(お腹いっぱいで出来なかったけど笑)

↓グラスがかわいい🤭

f:id:yuui_5012:20240525182956j:image

↓うわぁ〜〜〜〜!!!めっちゃ美味しそうなんきた🤤✨

f:id:yuui_5012:20240525182958j:image

スクランブルエッグと迷ったけど、目玉焼きにしました🍳

美味しかった…😚

店員さんも親切で居心地が良かったです!!

 

↓その後、無事映画館にたどり着き…チケットの発券も完了🙆‍♀️

f:id:yuui_5012:20240525183005j:image

朝イチだったのでそんなに人も居なくて快適でした!!!

 

ウマ娘…やっぱり面白かったです😆

最後、主人公たちの頑張りに涙が少し出ちまったぜ…(´•̥ω•̥`)

年々涙脆くなっているような…笑

 

↓帰り際に念願の「おうちポップコーン」🍿

f:id:yuui_5012:20240525183010j:image

買ってるの私だけだった笑

鑑賞後の映画チケットの半券を見せると本当に500円から300円に割引きしてくれました🤲

(地味に嬉しい…笑)

 

思いのほか大きくて、びっくり((((;゚Д゚))))

 

300円でこんなに映画館のポップコーンが食べられるなんて…

ありがとうイオンシネマ…

 

そういえば、映画の予告編を観ていたらまた観たいものが増えちゃいました😆✨

 

映画館で観る予告編ってなんであんなに観たくなっちゃうのか…🥺

 

おひとり様映画もなかなか良かったので、また行こうっと!!

友だちも興味ありそうな映画だったら、友だちと一緒に行こうね〜🙆‍♀️

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ

*1: °ω°