ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

楽しみなこと!

こんにちは!

昨日はちっちと一日中遊んでいたユウイです。

 

一日中だらだらしてたので何となく焦って(?)、夕方に一気に洗濯やらなんやら…ばたばた動き回ってました( ^ω^)笑

 

これも良い休日の過ごし方ですよね☺️

ちっちも嬉しそうにしてくれていたし、よかった!!!

 

そうそう、今週の土曜日は友だちと一緒に映画を観に行きます🚗³₃

楽しみ!!

 

私が好きな漫画で「ゴールデンカムイ」というものがあるのですが、それの実写映画とのことで…少し不安もありますが、気になるので観てきます👀

 

一緒に映画を観に行く友だちはゴールデンカムイのことを知らないそうなので、先入観なく観られそう😳

 

私は何となく、杉本とかアシㇼパさん、白石とかのイメージが原作とは少し違うような気がしています(´∀`)笑

 

PV(?)とかも最初にYouTubeで見たきり見ていないので、分かりませんが💦

 

土方さんとか鶴見中尉とかがすごく似ていたことに驚いた記憶はあります!!

 

というか、どこまでの話を実写化しているのかも知らない😂

 

ちょっと漫画読み直そうかな!!

久しぶりに〜(*´˘`*)

 

ただただ、土曜日が楽しみなだけの話でした😊

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ