ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

げたかれい??

スーパーへ買い物に行くと、こんなお魚が半額になっていました。

↓「げたかれい」というお魚🐟

f:id:yuui_5012:20240325082926j:image

190円くらいでした😳✨

あんまり聞いたことないです。

でもせっかくなので煮付けにしてみます!

 

しょうが好きなので、多めに入れちゃうぞ〜🫚

 

↓落し蓋をして7分くらい火にかけました🔥

f:id:yuui_5012:20240325082934j:image

↓煮汁をもう少し煮詰めて…

f:id:yuui_5012:20240325082940j:image

↓完成〜👏

f:id:yuui_5012:20240325082947j:image

なんと…!!

これは…めっちゃご飯に合う〜!!!

 

身が骨から取れやすくて、食べやすい!

いくらでも食べられそう😆

 

3枚あるので、後日お弁当にも入れました🍱

 

美味しかった!!

 

お魚とか半額になってたらついつい買ってしまうぞ…!

半額シール…最高っ!!

 

割引シールってだけで嬉しいのに、半額とか(えっいいんですか)って感じですもんね🥺

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ