ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちは鏡がお気に入り

2023年10月11日(水)

 

おはようございます〜(* 'ω')ノ

 

先日ちっちと一緒に遊んでいると…

f:id:yuui_5012:20231010060555j:image

姿見の方へ舞い降りて、自分の姿を確認していました😊

鏡に映るそのかわい子ちゃんが自分だって分かっているのでしょうか…(´∀`)笑

 

なめらかな動きで威嚇していたり、鏡をつんつんして首を傾げていたりします😂

 

本当に可愛い(*´▽`*)

 

一緒に居られる時間は限られているので、できる限り長く一緒に居られるといいな!!

 

両親との時間もちゃんと取りたいな。

 

また時間が出来たら実家に帰って、みんなで一緒の時間を過ごしたいものです🥺

 

ではでは今回はこのへんで👋

また次の日記で(`・ω・´)ノシ