ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

YAMAHA THR5 V.2を買った!!

今週末は誕生日。

 

うんうん、いいよね。

 

高くて買うの迷ってたギターアンプ、買っても…いいよね?

 

なんてったって誕生日なんだからさ。

 

27歳。

ちょっといい値段のギターアンプ持っていてもいいお年頃だよな。

 

Bluetooth付いてるのと迷ったけど、有線の安心感と価格でTHR5 V.2とやらに決めた!

 

スマホで音源も流せるし、エフェクターも付いてるし!

 

というわけで買いました!!

↓YAMAHA THR5 V.2✨

f:id:yuui_5012:20240509200335j:image

f:id:yuui_5012:20240509200341j:image

f:id:yuui_5012:20240509200347j:image

昨日届いたんです- ̗̀📦 ̖́-

見た目もいいなんて…!!

↓見てください〜これ〜🫣

f:id:yuui_5012:20240509203928j:image

光っちゃってますよ〜!!

↓それにこれですよ!!🎸✨

f:id:yuui_5012:20240509203957j:image

並べたら…かっこいいのに可愛い〜〜〜!!

説明書を見つつ、音を出してみると…前に持ってたやつより格段に良い🙆‍♀️

 

前のは予備で置いておこう!

電源を入れたら「ぶつっ」って音が出ててちょっと不安だったので( ˊᵕˋ )💦

GAINとVOLUMEを0にしててもダメだったので、私にはどうしようもないんです…😢

 

使えるんですけどね👀

 

それと、流れでシャーラーのストラップロックピンとやらも買いました〜!

ギターストラップがギターから取れそうな気がして少し心配だったので💦

 

これで着脱が楽になるし、落ちることもなくなるみたいです🙆‍♀️

これは今日届くみたいです!

楽しみ〜!!

 

わ〜エレキギターの沼にズブズブとハマっていってないか〜これ〜??

 

ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ←沼にハマる私

 

長く続けて楽しみたいな😆✨

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ