ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

明日から3連休〜

明日から3連休🙌

 

金曜日には友だちとランチ🍽

 

日曜日の夜には会社のゲーム友だちと一緒に久しぶりのスプラ😳

最近、なかなかみんなでゲームできていなかったので楽しみです!

 

予定がなかったらだらだら〜っと過ごすことも多いですが…_(┐「ε:)_

 

最近はサボりがちになっていた資格試験の勉強も少しずつしているので、意外と頑張っているかも😚

たまにはだらだら〜っと過ごすのも有意義ではあるのですが!笑

 

まずは1日1問過去問を解いて、勉強の習慣化を図っています(´∀`)💦

 

1度勉強しなくなってしまうと、やっぱりだめですね〜(´・ω・`;)

しんどくなる😂

 

とにかく毎日続けて、こつこつ頑張るぞ!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ