ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

会社の観葉植物を剪定しました!

2023年7月21日(金)

 

今日は待ちに待った剪定の日でした!

↓前の日記です📖ここに剪定前の様子が載せてあります。

www.yuui-no-nikki.com

↓そして〜剪定が終わった子がこちら!

f:id:yuui_5012:20230721102351j:image

本当は全部切ってしまいたかったのですが、さすがにやめておきました…1番気になっていたところが剪定できたので良しとします🪴

 

そして切り落とした枝の部分は水に挿しています。

f:id:yuui_5012:20230721104928j:image

私の部屋のベランダで育てようかな〜と思って貰っちゃいました✋

帰りに袋に入れてお持ち帰り〜笑

 

楽しかった!!

 

ちゃんと新芽、出てきてくれたらいいのですが💦

 

楽しみでもあり、少し心配でもある(' ' ;)

 

念の為切り口に癒合剤を塗っておきました。

痛かっただろうし、ごめんねの意味も込めて塗りましたよ〜。

 

そういえば今日はボーナスの日でもあったんでした!笑

ちゃんと貯金しておかないと💦

使う時には使う!

って感じなので、基本ほとんど貯金行きです🤭

 

つみたてNISAの金額もうちょい増やそうかな?

 

あ…新NISAの勉強してないからまだよく分からないし、また動画見ようかな👀

 

明日は社内の行事もあるし、今週は忙しい1週間だな〜(´∀`)

もう7月終わっちゃいそうで、びっくりです…😱💦

 

とりあえず頑張るぞ〜!!

 

ではでは今回はこのへんで!

また次の日記で〜(・ω・)ノシ