ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ギターケースを新調しました!

2023年7月6日(木)

 

先日、エレキギターのケースを新調しました!

↓全体的に厚手のパッド、ネックのところには別にクッションが🎸✨

f:id:yuui_5012:20230706101227j:image

↓閉めるとこんな感じ。A4サイズの楽譜などが入るポケットが付いてます!!さらにもう一個のポケットも付いていて、収納し放題〜(*´ー`*)

f:id:yuui_5012:20230706101233j:image

↓リュックみたいに背負えるこのタイプがやっぱり運びやすくていいですよね🙌

f:id:yuui_5012:20230706101240j:image

色はいくつか選べたのですが、無難に黒にしました。

他の色だと汚れた時にショックが大きいような気がして💦

 

今年の初めに勢いで買ったエレキギターですが、何だかんだちまちま練習しています。

↓買った時の日記📖☡✍

 

www.yuui-no-nikki.com

上手くはなっていませんが、音楽と合わせて弾くと楽しいです!

 

何か1曲できるようになれたらいいな〜と練習中です(*´ω`*)♪

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ