ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

名物かまどをもらいました〜

2023年7月11日(火)

 

先日、名物かまどをもらいました。

f:id:yuui_5012:20230711092447j:image

包装にちょっと落書きしてから食べました〜(´∀`)

かわいいですよね、かまど!

 

自分では買わないけど、貰ったら嬉しいお菓子です。

 

前に見たことのあるCMが可愛かったような気がします🤔💭

 

そういえば、今週は土日月と3連休があります。

嬉しい〜(*´ー`*)

 

3連休前の金曜日には、会社の歓迎会があります。

色々あって、7月に歓迎会!

遅い!!笑

 

お酒飲むの久しぶりだし…

あんまり飲まないように気をつけよう💦

その代わりたくさん食べよう!!

 

電車も久しぶりに乗るなぁ〜

楽しみ〜(´∀`)✨

 

やっぱり二次会はカラオケなんだろうなぁ。

みんな何を歌うのか気になる👀

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ