ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

スズキをもらいました!

先日、上司から立派なスズキを頂きました!

f:id:yuui_5012:20230412102009j:image

この前新調したオーブンレンジで料理してみました😊

↓緑がない( ^ω^ )

f:id:yuui_5012:20230412102021j:image

↓オーブンで焼いている間に、フライパンではお頭などを別で焼きました!焼く前に軽く塩を振って余計な水分を抜いておきました✋

f:id:yuui_5012:20230412102032j:image

↓いい具合に焼けた〜🎶

f:id:yuui_5012:20230412102039j:image

↓写真だと何とも微妙な色合いですが、皮がカリッカリで身はホクホクで…めちゃくちゃ美味しかった☺️

f:id:yuui_5012:20230412102045j:image

スズキなんてものすごく久しぶりに食べましたよヽ(*'▽'*)ノ

 

オーブンレンジが新しくなるとやっぱり料理が楽しい…🤭✨

おまけでレシピがついていたので、またその通りに作ってみようかなあ👀

 

↓オーブンレンジの日記はこちら👇

www.yuui-no-nikki.com

ではでは今回はこのへんで。

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

また次の日記で(*´∀`)ノシ