ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

オーブンレンジを新調しました!!

2023年4月2日(日)

今日は午後からケーズデンキへ行ってオーブンレンジを買いました。

今まで持っていたオーブンレンジはターンテーブルのタイプだったので、ずっと欲しかったスクエアタイプ(?)の少し良いやつを買いました!

SHARPですよ!!!

お値段交渉して、表示よりお安く購入できました。

 

↓こんな感じのオーブンレンジです。

f:id:yuui_5012:20230403085859j:image

↓中も綺麗で広く使える!天板が2枚ついているのでパンもたくさん焼けます!

f:id:yuui_5012:20230403085907j:image

↓早速焼いてみました…笑

f:id:yuui_5012:20230403085913j:image

↓前より焼き色がしっかりめについてて良い…!!!

f:id:yuui_5012:20230403085920j:image

新しい電化製品って見ているだけでもわくわくしますよね。

でも今回は見るだけじゃない!

ほぼ一目惚れで買っちゃいました。

 

今まで使っていたオーブンレンジは200℃までしかなかったのですが、最近のは250℃まであるんですね!

これはめちゃくちゃ嬉しいです。

発酵設定まであるのでこれまた最高…!

 

ベーグルだけじゃなくてもっと別のパンも焼いてみようかな?

 

料理の幅も広がって、これからが楽しみです。

 

ではでは、今回はこのへんで!

ここまで見ていただき本当にありがとうございました!

また次の日記で(*´∀`)ノシ