ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

お花見に行ってきました!

今週のお題「お花見」

2023年4月1日(土)

 

今日は絶好のお花見日和だったので、ちっちと友達と一緒にお花見に行ってきました!

↓そこで撮った写真です🌸

f:id:yuui_5012:20230401201620j:image

ちっちにとっても、過ごしやすい気温だったので気持ちよさそうでした☺️

f:id:yuui_5012:20230401201642j:image

ちょうど桜が満開で、風が強く吹くと桜の花びらが散ってすごく綺麗でした🌸✨

f:id:yuui_5012:20230401201653j:image

近くのクックチャムというお店でお弁当を買って、友達と一緒に桜を見ながら食べました!!

f:id:yuui_5012:20230401201701j:image

ちっちも一緒にご飯を食べてました🍱

f:id:yuui_5012:20230401201710j:image

風が強く吹いた後は、お弁当にも桜の花びらが落ちてきていました。

f:id:yuui_5012:20230401202050j:image

桜って目で見ると綺麗に映るのに、なぜか写真にはあまり綺麗に写ってくれないんですよね…💦

難しい…

 

お花見が終わってからは、ちっちを部屋に送り届けて友達と一緒にゆめタウンへ行ってきました✨

 

これもまた楽しかったです🥰

 

今日はいい1日になりました。

ちっちも喜んでくれていたらいいな(*´ー`*)

今日はいつもよりぐっすり眠れそうです🤭

 

スプラのフェスに少しだけ参加して、お風呂はいって寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ではでは今回はこのへんで!

ここまで見てくださってありがとうございました🙇‍♀️

よろしければグループのバナーをポチッと…お願いします😂

また次の日記で(*´∀`)ノシ