ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちの可愛すぎる毛づくろい

2022年10月30日(日)のできごとです。

今日は部屋で勉強していました。

ちっちはご機嫌な感じ☺️

 

平日は朝と夜しかいないから、大分寂しい思いをさせていると思うのですが、休日はほぼ部屋で過ごしているのでずっと一緒にいられます🥰

 

多少なりとも喜んでくれているのなら嬉しいのですが🤔💭

 

そんな時、勉強している最中にふとちっちを見てみると…

f:id:yuui_5012:20221030140739g:image

寝てると思いきや、急な毛づくろい…からのスサーでした😳💕

 

可愛すぎる…!!

 

ブランコの端っこでしてるから斜めになってるのも可愛いです🥰

 

両方の羽を真後ろにぐいっと持ち上げる動作が何とも言えない可愛さ🪶

 

ていうか…羽綺麗過ぎる…!

日々の毛づくろいの賜物ですね!

 

いくらでも見ていられます🍀

ちっち大好きだ…🥺✨

 

これから寒くなってくるので、温度管理をしっかりしなければ…!!

 

一日でも長く一緒に過ごせるように、努力します。

ちっちは私の心の支え!

これからもよろしくね🤭

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️