ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

3連休のうち、2日(午前半日)は休日出勤!

2023年9月17日(日)

 

おはようございます☀️

今日は友だちと一緒にランチに行く日🍽

 

前から楽しみにしていました✨

 

昨日から3連休ではあるのですが、最近仕事の方が何だかんだ忙しく…

・9月16日(土)の午前中

・9月18日(月)の午前中

は休日出勤の申請をしました👌

 

上司が仕事で負荷をかけてしまって申し訳ないと謝ってくれていました。

 

でも自分的には負荷は全然かかっていなくて、ちゃんと期日に間に合うかどうかが心配なだけなんです🥺

 

工程がそもそも無茶な感じらしく、普通ならもっと時間をかけられるところに時間がかけられない工程になってしまっているようです。

 

お客さんが困っているので、上司はその問題を解決するために日々業務に打ち込んでいます。

 

その姿を毎日見ていれば、自然と(私もちゃんとやらないと!)と考え行動するようにもなりますよね🥲

 

なので、この休日出勤は前向きなもの👍✨

 

自分で決めたことだから、作業も捗る気がします!!

 

今日は友だちとひと休み(*´˘`*)

ゆっくり休んで、明日の午前にまた仕事頑張るぞ💪🔥

 

仕事は午前中だけなので、午後からはずっとちっち(飼っている桜文鳥)と一緒に遊んだりしていました😊

 

ちっちには寂しい思いをさせてしまうけど…主さん頑張るからね!!

 

お留守番しながら応援していてね🕊️

 

ではでは今回はこのへんで!

また次の日記で(・ω・)ノシ