ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

万年筆のお手入れ

突然ですが、今回は職場で使っている万年筆のお話です🙌

↓いつも使っているkakunoという万年筆を洗っているところです👀

f:id:yuui_5012:20230412102120j:image

何だか美味しそうな色合い…🤤

洗っている時もいい感じ。

 

このkakunoの透明なやつがものすごく良いです👍インクの色が外から見えて可愛い(*´▽`*)

 

6種類のインクカートリッジを持っているというのに、5本しか持っていないという…

 

また文房具屋さんに行ったらもう1本買っちゃおう✒️

 

そうしたらどの色のインクカートリッジを入れるか吟味しなくても、全部入れて使えますし(*´ー`*)

それって最高だ…🤭

 

ただただ、それだけの日記でした(´∀`)

おすすめです!

文字を書くのがもっと楽しくなります✍️✨

 

↓そして乾かし中…(1日)

f:id:yuui_5012:20230412170936j:image

↓乾かし終わってインクカートリッジを入れました(*^^*)

f:id:yuui_5012:20230413112319j:image

インクの色は左側から、

ピンク→レッド→ブルー→グリーン→バイオレット

となっています。可愛い🥰

 

ではでは〜( ノシ ・ω・)ノシ