ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

毎年恒例の夏むすめ(かりかりの桃)が届きました!

2023年8月10日(木)

 

このくらいの時期になると毎年届く物があります。

↓予約注文していたかりかりの桃「夏むすめ」です🍑✨

f:id:yuui_5012:20230809075253j:image

訳あり品ですが、私的にはめちゃくちゃ綺麗に見える(*´▽`*)

1箱5kg(今回は16個入り)で¥5,680-(2023年8月時点)です。

 

毎年の楽しみです😊

 

冷やして食べると美味しいのです!

甘みも控えめではありますが、しっかりあるし…いくらでも食べられちゃいます😳

 

↓去年の日記も読んでみてくださいね!!

www.yuui-no-nikki.com

この調子だとすぐに食べきってしまいそう。

この時期だからこその桃…良いですよね(´∀`)✨

 

また来年も予約注文しないと!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ