ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっち特集!

先日激写したちっちの可愛い写真特集📷✨

↓もちもちのちっちさん

f:id:yuui_5012:20240207075206j:image

↓指の間でねんねしているちっちさん

f:id:yuui_5012:20240207075213j:image

↓カメラに気付いてつつくちっちさん

f:id:yuui_5012:20240207075219j:image

↓でかくちばしちっちさん

f:id:yuui_5012:20240207075226j:image

う〜んどれも可愛い☺️💕

なかなか写真を撮らせてもらえないので貴重だぁ〜(´∀`)✨

 

手の中で寝ているところもふわふわほかほかですごく可愛いのですが、起こすのがなんとなくかわいそうでカメラを起動出来ない🥺

 

なので私の目と心に焼き付けてます!!

 

もう可愛すぎて…定期的に訳が分からくなります☹️🌀

 

たくさん一緒に過ごしたいものです!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ