ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

あわ恋いちご

先日、実家から荷物が届きました🎁

中身はたくさんの野菜と果物!

 

↓その中にいちごが入っていました🍓

f:id:yuui_5012:20240131103432j:image

見たことのない品種👀✨

 

1粒が大きい!!

しかも食べてみると甘い!!

すごい…😳

 

練乳をかけて食べるのも好きですが、これは練乳なしでもしっかり甘いのでいらないな〜🤭

 

これは良いものを貰ってしまった…

 

ちっちにもあげたのですが、やっぱりみかんとか柿の方が好きなようであんまり食べませんでした。

 

赤い色が少し怖いのかも??

ちっちはまた今度一緒にみかんを食べようね〜🍊

 

それと、私の好きな菜の花も入れてくれていました!またおひたしを作ろう☺️

無農薬栽培らしいです!

 

あとはちっちにも小松菜が!

早速あげると、大好きな茎の部分をしゃりしゃりついばんでいました😚💕

 

葉っぱより茎の部分が好きみたいで、主にそこばっかり隔日ペースであげてます。

 

茎の部分をちぎって、残った葉っぱの部分は飼い主のお味噌汁へIN(*´∀`*)

 

無駄がない〜👍

 

いつもありがとう🙇‍♀️

感謝してもしきれない!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ