ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日の朝ごはん

今日の朝ごはんはいつもよりしっかり準備しました〜!

特に何がある訳でもないのですが( ¯∀¯ )

↓こんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20230113113438j:image

気になっていたカルディのチュモッパの素を購入して作って食べました🤭
たくあんとか韓国海苔が入っててすごく美味しかったです!甘めの味付けってやっぱり良いですね〜また食べたい!

 

あ、カルディといっても香川にはありませんので…Amazonでポチりましたよ(*´艸`)

f:id:yuui_5012:20230113113823j:image

あと冷蔵庫にあった物でお味噌汁を作りました!

豚汁もどきです!!


お味噌は以前自分で作ったやつです✌️

 

どれも美味しくて良い朝でした😁✨

 

お昼もほぼ同じメニューなので、お昼も幸せです(*´ω`*)♪

 

美味しかったのでおすすめです!

チュモッパ!

 

ぜひ食べてみてくださいね〜!

ではではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ