ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

高知県へドライブ!!(1)

2024年4月13日(土)、この日は朝から友だちと一緒に高知県へドライブ🚗³₃

交代で運転🙌

途中早明浦ダムが見えたので近くまで行ってみることに。

↓遠くに見える早明浦ダム👀

f:id:yuui_5012:20240413204807j:image

↓遊歩道は整備中(?)で入れない〜😑

f:id:yuui_5012:20240413204822j:image

本当は大きな堤体を下から見上げたかったのですが、運悪く工事中で通れませんでした😭💦

残念(´・ω・`)

 

↓しかしながら、ダムカレーを食べることが出来たので満足です🍛✨

f:id:yuui_5012:20240413204849j:image

↓スプーンとフォークまで可愛い☺️

f:id:yuui_5012:20240413204859j:image

意外とご飯はしっかり量があるし、カレーも大きなお肉がごろっと入っていましたし、何よりあかうしのミルフィーユカツが付いていたのも嬉しかった〜!!!

 

カレーってだけで美味しいのに、ダムの堤体を模してるし…最高でした😚💕

 

あかうしって初めて食べましたが、美味しいんですね〜!!

ミルフィーユカツ美味しかったなぁ〜(∩˘ω˘∩ )♡

カレーに合う〜!!

 

せっかくなので場所をメモしておきます✍️

🍛店名🍛

    さめうら荘レイクサイドホテル

🍛住所🍛

    高知県土佐郡土佐町田井146-1

maps.app.goo.gl

 

明日の日記で今回のドライブにおけるメイン…キャンドル作りについて日記を書きます📖☡✍

ぜひ読んでください〜!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ