ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ホタルイカ〜

先日ホタルイカのしょうゆバター炒めを作って食べました(´∀`)

↓ぷりぷり🦑

f:id:yuui_5012:20240411082518j:image

目玉とくちばし、軟骨を取り除いてから調理したので余計な食感がなくて美味しかったです😋

 

ぷりぷりの食感とクリーミーなわた…

これは美味しい…🤭

今まで酢味噌でしか食べたことがありませんでしたが、しょうゆバターも美味しい!!!

 

これはお酒に合うんだろうなぁ〜(*´艸`)

家では飲まないから合うかどうかのコメントはできないのですが…笑

 

そういえば、この日記が投稿される頃には友だちと一緒に高知県にいるはずです〜😚✨

またそのことについて日記を書くと思うので、その時にはぜひ読んでくれると嬉しいです🙌

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ