ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

噂の炊き込みご飯を作ってみた!

先日見たブログで美味しそうだったレシピを試してみました☺️✨

載せていいのか分かりませんが…URLを載せておきますね🍀*゜

↓参考にしたブログ!

www.bokuno.work

いつも美味しそうなレシピばかりで、見ているとお腹が空いてきます😂笑

 

早速、手順通りに作ってみる!

梅干し1個多く入れちゃいました😊

f:id:yuui_5012:20240322092721j:image

↓ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

f:id:yuui_5012:20240322092744j:image

美味しそうだぁ〜!!!!

↓ねぎとバターをのせてっと…

f:id:yuui_5012:20240322092752j:image

完成👏✨

 

簡単だった!!

本当に入れるだけ😳

 

食べてみるとめちゃくちゃ美味しいし!!

初めての味わいでした(*´▽`*)

ホクホクのじゃがいもに梅が合う!!

バターもいい感じすぎる🥺

 

試してみてよかったです!!

 

残りは少しずつ食べよう(´∀`)

おにぎりにしようかな??

 

皆さまもぜひ試してみてくださいね!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ