ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ナポリタン弁当

先日作ったナポリタンをお弁当に🍝

f:id:yuui_5012:20240219060555j:image

一番底にはキャベツの千切りが敷いてあります🙌

ナポリタン弁当…美味しかったです(*´ч`*)

 

これは実は土曜日のお弁当でした〜🍱

 

今日は昨晩作ったポトフっぽいスープと冷凍保存していたパンを持って行っています。

 

ソーセージとじゃがいも、にんじん、ブロッコリーが入ったポトフっぽいスープ…

味付けに韓国の調味料「ダシダ」を使ってみました〜(*´▽`*)

牛肉の出汁(?)らしいです☺️

 

少し味見してみましたが、これがなかなか美味しい!!

 

こっちのスープの写真を撮り忘れてしまったので日記に載せられないのが残念です(´・ω・`)💦

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ