ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

マシュマロうさぎパーカー

ピクミンブルームの話☺️

 

実は2024年4月18日(木)にこの日記を書いたので、ちょっと日付がずれてますが気にせずお読みください〜📖 ́͏̖-

 

てなわけで本編✋

↓やっと貰えました!!

f:id:yuui_5012:20240418131724p:image

マシュマロうさぎパーカー・イエロー!!

せっかくなのでイベントコスチュームを合わせて着てみました🤭

めっちゃ可愛い〜!!

 

しかしながら本当に欲しいのはグレーなのです(>_<)

まだまだ先は長い💦

イースターチョコを9000個集めると貰えるのですが、数えてみるとあと1778個必要なのです。

 

イベント終了日から逆算してみると…

 

〈現在の個数〉7222個

〈目標まで〉あと1778個

〈イベント終了まで〉あと11日

 

→つまり…1日平均162個集められればいけるということ!!!!!

 

1日162個なら全然ハードル低い!!

 

いけるぞ〜😆✨

 

頑張ります🔥

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ