ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

サラダケールが美味しすぎる〜

売っていたら絶対に買っちゃう…

サラダケール🥗✨

↓お昼ご飯にも!笑

f:id:yuui_5012:20240418104127j:image

葉っぱが固めなので食べ応えもあるし、フリフリな葉っぱにドレッシングも良く絡むし😆

 

少しの苦味がさらに美味しい🙌

 

あまり頻繁に売っていないので、そこが残念です(´・ω・`)ショボン

あぁ〜毎日食べたい…!!!

 

また売ってたら絶対に買うぞ!!

 

今日あたりまた買い物に行ってみるかな??

地産地消のコーナーにしか置いていないんですよね💦直売所とかに行けばあるのかな?

 

とりあえず、行ってみよ〜っと🏃‍♀️

 

皆さまも見つけたら「サラダケール」を食べてみてください🥗✨

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ