ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は節分でしたね!

昨日は節分でしたね〜(´∀`)

せっかくなので、スーパーに行って恵方巻きを買ってきました🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

 

↓スープも付けました!実はサラダもありましたが写真に入れ忘れてました🥗

f:id:yuui_5012:20240204113720j:image

↓何となく別方向…笑

f:id:yuui_5012:20240204113716j:image

すごいですよね!!このはみだし具合😳

少し醤油をたらしていただきました!

 

本当だったら切らずに、無言で1本丸々食べるべきなのでしょうけど…美味しく食べたかったので切っちゃいました😋笑

 

これもまた節分…ということで💦

 

美味しい恵方巻きが食べられて、幸せ〜(*´▽`*)

 

イベントに乗じて美味しいものが食べられるって良いですよね!!

しっかり便乗したい🤤

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ