ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日もらったおやつ〜

昨日会社でこんなおやつ(お土産)をもらいました🐱✨

↓ねこカップ…初めて聞いた😳

f:id:yuui_5012:20240123172016j:image

マグカップの縁とかにかけられるそうです!

↓かけてみました🐱

f:id:yuui_5012:20240123172019j:image

なんて健気なんだ…

かわいい☺️

 

この後、美味しくいただきました😋笑

 

この「ねこカップ」は広島のお土産だそうです。

広島か〜猫とは何繋がりなんだろう??

 

考えても分からなかった😑

 

まあ可愛いからいいか!!

美味しかったし(*´˘`*)

 

そういえば、もう2月が来ようとしていますね〜。

 

2月といえば、節分!!

 

恵方巻き!!🐟

 

今年はスーパーで恵方巻き買っちゃおうかな〜( ^ω^)??

前年は普通に忘れてたような気がします…笑

 

手帳にメモしておこうっと🗒ᝰ✍️

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ