ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

部屋の模様替え

昨日はリビングの模様替えをしました🙌

思い立ってしまったが最後…納得がいくまでしないとモヤモヤするので、うるさくない程度にプチ模様替え😆

 

個人的には大分いい感じになりました!!

 

ハンコン(ゲーム用ハンドルコントローラー)を買って設置してからはガラッと風景が変わっていたので…(´∀`)笑

 

ソファに座りにくいったらなかった😂

 

元々あったローテーブルなどをいい感じの位置に移動させて、本棚と干渉しないように頑張りました!!

 

これで漫画を読みたい時も何気兼ねなくソファの方へ行けます🙆‍♀️

 

なんならお気に入りのラグの上に座ることだって可能ですよ!!

 

次の休みが楽しみです☺️

 

この模様替えにより、ちっちと一緒に過ごせる場所が増えました👍

 

文章だけなので、全く状況が伝わらないと思いますが…とりあえずソファに座りやすくなったんだな〜と思って温かく見守ってください(*´˘`*)笑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ