ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ピクミンの壁掛け時計

先日、購入していたピクミンの壁掛け時計が届きました🎁✨

↓ちっちも興味しんしん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:yuui_5012:20240203203341j:image

↓意外と大きい!!

f:id:yuui_5012:20240203203350j:image

↓部屋にマッチしてる(気がする)☺️

f:id:yuui_5012:20240203203357j:image

可愛すぎるピクミンの壁掛け時計🕒✨

 

リビング(ソファのある部屋)は完全に趣味部屋と化しているので、ある種の統一感のようなものが生まれているような気がしてます😆

 

この前模様替えしたばっかりなので、意外と整っている(´∀`)笑

 

ゲームや漫画、DVDなど…今までのコレクションがたくさん詰まってます🤭

この部屋は居るだけで幸せ空間✨

 

にしてもピクミンの壁掛け時計!!

可愛すぎないですか😘

ピクミンたちがペレットを運んでいたり、それぞれ遊んでいたり…

 

ありがとう任天堂( •̀ω•́ )و✨

 

大事にしよう🙌

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ