ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

鯛をもらいました!

2023年3月7日(月)

今日は会社の上司から鯛をいただきました(*´ー`*)

f:id:yuui_5012:20230307125743j:image

2尾も!!!

めちゃくちゃ嬉しいです😭✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

早速帰宅後に料理しました!

f:id:yuui_5012:20230307125838j:image

f:id:yuui_5012:20230307125846j:image

塩を振って焼いただけ〜笑

仕上げにすだち!

 

お頭は麺つゆで味付けして焼きました!

 

麺つゆもすだちも万能で大好きです(*´`)💕

 

食べて残った分はタッパーに身をほぐして入れて、お弁当のおかず用に冷凍保存しておきました😊

助かります🍀

 

お頭は次の日の朝ごはんとしていただきました。

目の周りの身が美味しいですよね…🥰

 

鯛とか本当にいくらでも食べられる😂

 

今回はこのへんで!ここまで見てくれてありがとうございました🙇‍♀️

ではでは〜( ノシ ・ω・)ノシ