ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は母の誕生日でした!

おはようございます☀️

 

今日からお仕事!

頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

 

昨日(2023年11月19日)は母の誕生日でした🎂🎉

せっかくなので実家に帰省しておりました!

 

金曜日の午後から代休を取っていたので、色々と準備をして夕方頃に出発🚗³₃

ちっちやくわがたちゃんたちと共に実家へ。

 

帰省することを伝えたとき、2人ともすごく喜んでくれました(*´∀`*)

 

母へのプレゼントはフットマッサージャーにしました🙌

一緒にケーズデンキへ行って、実際に使い心地を試して、1番しっくりきたものを教えてもらいそれを購入しました🤭

 

私も色々なマッサージ機を試せて楽しかったです!!笑

 

あとは、気に入ってくれていたドライいちじくも追加であげましたよ✨

これは誕生日の結構前に渡していました😂

 

喜んでくれて良かった〜!!!

 

次は帰省出来るの…いつになるかなぁ〜🤔💭

 

帰れる時に帰らないと!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ