ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちと徳島に帰省

先日(3月18日〜21日)は20日(月)に有給を取って4連休にしていたので実家へ行ってきました🚗³₃

 

ちっちを放鳥出来ない状態には↓のようにカゴの中でにぎにぎしていました🥰

f:id:yuui_5012:20230322142018g:image

くちばしを押し付けてくるのがまた可愛すぎて…(*´ー`*)

 

マンション帰ってからは思う存分飛び回ってもらいました!

実家はわんちゃんや猫ちゃんなど多くの子たちが居るのでなかなか放鳥してあげられないんです💦

 

↓徳島の地にミズゴロウも上陸(?)!!

f:id:yuui_5012:20230322143102j:image

可愛い(*˙˙)

 

ちっちもミズゴロウも実家のわんちゃんや猫ちゃん、亀ちゃんたちもみんな可愛い…🐕🐈🐢

できるだけ長生きして欲しいな(´∀`)✨

 

私も健康に気を付けて、長生きできるように頑張ろう。

 

この4日間はいいリフレッシュ期間になりました!!

帰って良かった~🙌

 

家族みんなで久しぶりの焼き肉にも行けたし!

美味しかった(*´﹀`*)

 

母さんの手料理も美味しかった🤭

 

帰省したときには色々とおもてなししてくれて、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです!

 

親孝行もちゃんとしないとなぁ~🤔💭

 

何すれば良いんだろう?

 

とりあえず、またゴールデンウィークに帰省しよう(*´艸`*)

今から楽しみ!

 

ではでは、ここまで見てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️

また次の日記で!( ´ ▽ ` )ノシ