ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

両親からのお礼の言葉

昨日の日記で両親へタブレットをプレゼントしたことについて書きましたが、今日、お礼のLINEが来てました!

 

以下ほぼ原文(句読点を付けたりだけしています)

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

タブレット、お父さんと一緒に使わせてもらうね!

ガラケーをずっと使っているのは、通話とメールだけ出来たらいいからよ🐱

(同封した手紙に、スマホに変えないのか、という旨の内容を記載していた🖋)

あなたがちゃんと自立出来ていて、全部自分の事が出来ていてるから、お父さんもお母さんも本当に幸せだし…もう気を使わなくて大丈夫だからね🐱

本当にありがとう🐱

母より

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

私は大学の授業料も一人暮らしの色々なお金も全部両親が出してくれたので、奨学金を借りていません。

本当に感謝しかないし、両親の為にももっと会社で実務経験を積んで、資格もどんどん取って仕事頑張るつもりです!


何はともあれ、喜んでくれて良かったです😂

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️