ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

免許更新に行ってきました〜!

今日は時間があったので免許更新へ🚗³₃

優良者講習を受けて、ブルーからゴールド免許に✨

嬉しいです!

 

これからもより気を引き締めて運転するよう心がけます!!

 

で、帰りにたこ判とたこ焼き、ソフトクリームをご褒美に食べました😋

お店はここです↓

🔖店名🔖

    たこ焼き おかうち

🔖住所🔖

    香川県高松市香川町大野1072-1

maps.app.goo.gl

f:id:yuui_5012:20240421211926j:image

↓ソフトクリーム(バニラ)

f:id:yuui_5012:20240421211932j:image

どれも美味しかった…😳✨

朝、バナナだけ食べて昼からの分で受講したのでお腹ぺこぺこだったんです(*´艸`)笑

 

明日は健康診断ですが、良しとしようではないか!!

 

健康診断の関係で今日の21時以降は絶飲絶食なのですが、500mlの水は飲んでも大丈夫らしいので…それは飲んでおこう🚰

 

何事もなく健康でありますように!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ