ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日は会社の行事に参加しました!

今日は会社の行事がありました〜☺️

いつもは人見知りでおどおどしてしまうのですが…

今日は口角を上げてにこにこすることを心がけて頑張ってみました(*´▽`*)

 

すると意外にも楽しく過ごせました😆✨

 

にこにこしていると色々な方が話しかけてくれたりして…その方もにこにこしながら話してくれるので、良いことづくし😳

 

行事も「聞けてよかったな〜!!」と思える内容で会社への考えがかなり変化しました!

 

すごく心穏やか( *´﹀`* )

 

これからは笑顔を忘れず、仕事を頑張ろうと思います😊✨

 

笑顔って本当に大事ですね〜。

 

表情に感情がつられていくというか…!

今日気付くことができて良かったです☺️

 

この後はギター教室へ行ってきます!

わくわく〜(っ ॑꒳ ॑c)

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ