ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

友だちとおでかけ(2)

2024年2月23日(金)

カフェでランチを済ませてからは、車で屋島へ🚗³₃

久しぶりの屋島水族館!!

…の前にいつの間にかできていた施設「やしまーる」へ〜☺️

🏕名称🏕

    屋島山上交流拠点施設「やしまーる」

🏕住所🏕

    香川県高松市 屋島屋島東町1784-6

maps.app.goo.gl

↓ガラス張りのすごい造形!!

f:id:yuui_5012:20240224143833j:image

f:id:yuui_5012:20240224143940j:image

どの写真もあんまり…??

どこにピントを合わせるべきだったのか…(´∀`)笑

f:id:yuui_5012:20240224144102j:image

f:id:yuui_5012:20240224144618j:image

この日は天気が悪かったのですが、少しずつ晴れ間も見え始めていました〜!

眺めがすごく良くて語彙力がなくなりました😊

 

3連休初日ということもあり(完全に忘れていた)、多くの観光客がいらっしゃっていました!

 

しかしながらあまり混雑はしていないという謎の現象。

お寺とかもあるので、色々な場所に分散していたようです!

 

で、次はいよいよ水族館!

🪼名称🪼

    新屋島水族館

🪼住所🪼

    香川県高松市屋島東町1785-1

maps.app.goo.gl

↓新屋島水族館…いつの間にか新しくなってたのか?!

f:id:yuui_5012:20240224144655j:image

↓歴史を感じますね〜(*´▽`*)

f:id:yuui_5012:20240224144749j:image

長くなるので、今回はこのへんで!

また次の日記で(`・ω・´)ノシ