ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

友だちとおでかけ(3)

2024年2月23日(金)

前回の続き!

新屋島水族館へ到着した私たち一行はさっそく中へ…☺️

f:id:yuui_5012:20240224145510j:image

このこじんまりした感じが最高ですね🤭

落ち着きます〜(*´▽`*)

↓チケットと一緒にこんな絵葉書が!

f:id:yuui_5012:20240224145554j:image

このペンギンの赤ちゃんの名前を募集しているそうです🐧✨

私にはネーミングセンスが皆無なので、センスのいい方々におまかせしておきましょう( ` -´ )b

 

ちなみにチケットの半券を持っていれば、その日は1日出入り自由だそうです!

太っ腹〜(*´∀`*)

 

以下写真多め📷✨

↓オタリア(アザラシではない)!

f:id:yuui_5012:20240224145914j:image

↓ペンギン!

f:id:yuui_5012:20240224150044j:image

↓カワウソ!

f:id:yuui_5012:20240224150210j:image

↓水面ですごいことに…

f:id:yuui_5012:20240224150307j:image

↓ゴンズイ!

f:id:yuui_5012:20240224150354j:image

↓飛んでいるみたい!背中の甲羅が森みたいでかっこよかった〜(*´▽`*)

f:id:yuui_5012:20240224150504j:image

↓マナティ!ちょうどお食事中でした〜🥦

f:id:yuui_5012:20240224150624j:image

f:id:yuui_5012:20240224150756j:image

美味しそうにぼふぼふ食べていました😋

↓傘をさしてくれるパフォーマンス☂️

f:id:yuui_5012:20240224150850j:image

これにはみんなもにっこり(◜ᴗ◝ )

私もにっこり(◜ᴗ◝ )

可愛すぎるだろ!!

 

…とまあ館内を隅から隅まで見尽くして、売店に寄ってゆっくりと過ごしました😊

 

これでチケット1500円とか…

大丈夫??

値段安すぎないですか??

 

何はともあれ本当に楽しかったなぁ〜😚💕

また行こうっと!

 

…こうして私たち一行は屋島を後にするのでした。

 

友だちとおでかけシリーズ(完)

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ