ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ふるさと納税の返礼品!

2023年6月28日(水)

 

↓昨日、北海道から荷物が届きました✨

f:id:yuui_5012:20230628104404j:image

f:id:yuui_5012:20230628104411j:image

f:id:yuui_5012:20230628104417j:image

よつ葉のチーズ・バター8種セット!

こんな高級品を頂けるなんて…🧀🧈✨

 

控えめに言って最高です〜(*´ー`*)♪

 

何に使おうか、考えるだけで楽しくなってきます!!

 

カマンベール(ブルー)とかははちみつをかけて食べると美味しいらしいです!

ちまちま切りつつ、おやつ時とかにつまんじゃおうかな(´∀`)💕

 

1人の時はお酒とか飲まないのですが、これを食べる時は飲んでみても良いかも??

 

まだ料理していませんが、北海道の別の自治体からの返礼品でホタテももらっているのですが…

まだそのまま置いてあるので、実家に帰った時に皆で一緒に食べようかな〜と思っています☺️

 

それも楽しみ!!

 

ではでは今回はこのへんで!

また次の日記で〜(*´∀`)ノシ