ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年8月24日(水)のできごと(2)

今日の夜、買い物に行った帰りにフローズンクレープの自販機を見つけました👀

↓こんな感じの見た目

f:id:yuui_5012:20220824225829j:image

↓ラインナップは4種類で組み合わせが違うようです🤔💭

f:id:yuui_5012:20220824225842j:image

全部1000円で、2種類1セット!

私は「いちごチョコ&バナナチョコ」にしました🍓🍌🍫

↓出てきたのはこんな感じのパック

f:id:yuui_5012:20220824225858j:image

↓ちゃんと2つ入ってました✌️✨

f:id:yuui_5012:20220824225906j:image

いちごチョコには「イ」、バナナチョコには「バ」と記載してくれていました!

 

冷蔵庫に入れてしまうと固くなってしまうそうなので、仕方なく…夜食べました😋

仕方なくですよ?

本当は明日食べようと思ってたんです🙄

 

まあ、真偽のほどは置いといて…

 

↓切ってみるとこんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20220824225915j:image

意外としっかり入ってる😳💕

クリームは程よく軽い舌触りでたっぷり入っていましたし、いちごやバナナもしっかりと入ってました!

クレープの生地もパサついてないし…

すごいな…😳

 

↓いちごもたくさん🍓✨

f:id:yuui_5012:20220824225923j:image

夏はアイスみたいに食べることもできて良いですね🥰

夏は3分常温解凍するようなのですが、車で帰ってたら普通に解凍できてました😂

帰ってすぐ食べました。

 

本当にぺろりって感じで平らげました🤤

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

また買いに行こうかな〜!!

その時まだあるといいなあ〜!!

 

皆さまも道端にこういう自販機があった時は、ぜひ立ち寄って買ってみてください☺️✨

美味しいものに巡り会えますよ✌️

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️