ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年8月26日(金)のできごと

今日は朝ごはんをカップ麺で済ませました。

朝は時間がないので、台所で立ち食いしてることが多いです🤣

食べないという選択肢はないので、意地でも食べます🙄(食い意地が張ってる笑)

 

食べたカップ麺がこれ↓

f:id:yuui_5012:20220826102359j:image

チキンラーメンのナポリタン🍝

湯切りしたスープまで飲めて無駄がない!

 

物珍しくていいですよね。

こういうのって絶対に1回は買っちゃう。

 

食べてみると、意外とナポリタン🍝✨

美味しかった😋

でもなんだろう…ちょっとケチャップ感が物足りないかも💦

時間がなくてそのまま食べたけど、ケチャップかけたらもっと美味しかったかな??

 

スープは、薄味だけど旨味を感じる(気がする)✨

ひとつの商品で2つの料理ができるのは良いですね👍

 

また新しいのが出てたら買ってみようかなあ〜!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️