ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年10月13日(木)のお弁当

私は仕事に行く時、いつもお弁当を作って持って行ってます😆

 

最近百均で買ったお弁当箱が横長で、おかずを詰めやすい形…🍱✨

 

↓今日のお弁当はこんな感じ。

f:id:yuui_5012:20221013131424j:image

今日は結構丁寧に詰めてました☺️

メニューはこんな感じです🤤

 

・しめじの牛肉巻き

・人参と長ネギの玉子焼き

・ミニトマト

・サニーレタスのサラダ

   (オリーブオイルと塩、粉チーズ和え)

・栗と鶏肉の炊き込みご飯

 

お弁当に入れるおかずのほとんどは、休日に作って冷凍したものばっかりです。

解凍して、お弁当箱に詰めたら完成✌️

 

玉子焼きだけは、ほぼ毎朝焼いてます😚

 

百均のお弁当箱も捨てたもんじゃないですね!!

 

たまにお弁当も日記に残そうと思うので、お付き合いください👏

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️