ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月22日(金)のできごと

今日は賞与の日💴✨

すっごく嬉しい!

 

ほとんどは、つみたてNISAにまわそうと思っていますが😆

いくらかは、何か楽しいことに使いたい!

 

あと、明日は会社で技術発表会があります😮‍💨

 

この会社での発表会…私にとっては、10月頃にある別の技術発表会での発表練習の場でもあるのですが…💦

(ややこしい笑)

 

どっちもちゃんとできるかな〜。

 

人前で話すのは少し苦手なので、ドキドキします。

 

うーん、でも、少しずつでいいから…こういうところを克服したい!!

 

午前中の発表会が終わったら、午後から一番のお友達とご飯に行くのでそれを励みに頑張ります👍✨

 

とまあ、それは置いておいて…

 

私の趣味のひとつに、ガーデニングがあってですね…今回はそれがメインのお話です🌿✨

 

以前パッションフルーツの苗を2つ、格安で購入したのですが、冬の寒い時期だったこともあり…私の管理不足でひとつダメにしてしまいました😢

 

残りのひとつもかなり弱っているように見えていたのですが、最近暖かくなってからぐんぐん成長し始めました😳✨

 

嬉しい😭

f:id:yuui_5012:20220721092006j:image

↑大きい葉っぱのところが新たに伸びてきたところ。葉っぱがつやつや🌱

f:id:yuui_5012:20220721092039j:image

↑ツルも伸びてる!!

あんどん仕立てにしてみたいけど、私の力量で果たしてできるだろうか…🙄

いや、まあするとしても、もうちょい先なんだけど…💦

 

今からやり方を学んでおかないと!

f:id:yuui_5012:20220721092205j:image

「美味しいとうわさのパッションフルーツの実、できるといいね〜✨頑張れ!!」

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️