ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

このガチャガチャの商品を考えた人はかなりセンスがある

私はガチャガチャがあるとつい引いてしまうのですが、先日、興味深いガチャガチャを見つけました。

 

正式名称は忘れてしまいましたが、ぴちぴちお造り…みたいな感じだったような🤔💭

全部で4種類でした!

 

わたしが引き当てたのはこれ✌️

 

↓鯛の舟盛り🐟と伊勢海老の舟盛り🦐

f:id:yuui_5012:20220719145532j:image

これが1個300円!

クオリティ高いなあ〜。

 

私的に当たりの2つが珍しく1発で当たりました✌️やった〜!

 

私が小さい頃のガチャガチャってもっと安かった気が…??

 

200円とかでも「高い〜💦」って言ってたのが、それどころじゃない…笑

 

今って500円超のガチャガチャとかもあるみたいです🙄

 

それだけクオリティが上がってるってことですよね。日本の技術力おそるべし…🇯🇵✨

 

で、この舟盛りたち、実は動きます。

側面にある歯車⚙️をくるくる回すと…

f:id:yuui_5012:20220719102311j:image

f:id:yuui_5012:20220719102315j:image

↑ぴちぴち!っと上下に動くんです笑

 

動画載せれたらいいのに…😣

《追記》↓

GIFで動くところを見せられるようになりました✌️✨

f:id:yuui_5012:20220805133630g:image

結構リアルだから余計に面白いんです、これ。

 

本当にこのガチャガチャの商品を考えた人はかなりセンスあります😂✨

 

これだからガチャガチャはやめられない!!

皆様も見かけたらぜひ引いてみてください!

 

この舟盛りたちは、今は会社のデスクに飾ってます。

パソコン仕事に疲れたら、一心不乱にぴちぴちさせるんだ…(迷惑)

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️