ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

スターフルーツを買ってみた話

先日、初めてスターフルーツを買いました✌️

↓こんな感じで届きました!

f:id:yuui_5012:20221019170408j:image

思ったよりたくさん入っててびっくり🤣

どんな味なのか気になり過ぎて、つい注文してしまいました☝️

 

スターフルーツと一緒に食べ方などが書かれた紙が入っていました✨

スターフルーツにはポリフェノールがたっぷり含まれているそうです!

 

ポリフェノールと聞くと、紫色なんじゃないのか…と思ったのですが、色はあまり関係ないのかな🤔💭

 

↓早速ひとつ切ってみました!

f:id:yuui_5012:20221019170412j:image

ちっちも気になっているご様子…笑

星型で可愛い🥰

 

どの実も、みずみずしさがすごく感じられるものばかりでした!

実際に食べてみると、甘酸っぱくてシャリシャリで美味しかったです😋✨

 

サラダとかにも良さそう🥗

 

さっぱりしていて、結構好みの味でした!!

 

沖縄からはるばる来てくれたスターフルーツに感謝しないと😊

 

また時期になったら頼もうっと。

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️